忍者ブログ
「オグシオ」こと小椋久美子と潮田玲子のお宝動画!
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
注目の女性バドミントン・ダブルスペア オグシオ こと小椋久美子潮田玲子 バドミントン女子ダブルス人気上昇中の美人ペアバトミントン選手として、初めての全国区のテレビCM出演も成し遂げた。しかもこのCMというのも、オグシオの人気により、協会が、競技普及の一環として選手の広告契約を解禁したことによるものという。まさにバトミントン界の新星といえるでしょう!そして、08年北京五輪での活躍を期待される小椋久美子潮田玲子オグシオ)の2人が栄誉ある第1号に選ばれたということです。でもそんな二人もコンビを組んで6年になる“美人ペア”としてデビューから注目されてきたが当初は実力よりルックスばかりで騒がれたり、先輩から相当屈辱的ないじめにあっていたという。丸裸にされあんな事やこんな事!さらにその場面を撮影されていたという。その一部始終を撮った動画を入手!まるでAVでも見ているかのような錯覚さえ感じられます。女のいじめはこれほどひどいのかという感じです。
 【問題の動画はこちらから】

オグシオのスポーツジムでの生着替え盗撮動画が見たい方は下記からどうぞ!

生着替え盗撮動画!

インターネットでも流出した潮田玲子の元彼とのハメ撮り動画は下記からどうぞ!

元彼とのハメ撮り動画!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ